ナガサキリンネ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

第2回ナガサキリンネが、昨日から開催されております


ちなみに3/26~31までは美術館にて展示のみ


メインは3/30・31のクラフト市でございます


ナガサキリンネに出店される方は知り合いの方もチラホラいらして


かなり楽しみにしておりますにっこりきらきら


ししとき川代表JFA


ゆとり炉店主 T氏(美術館)


珈琲人町店主 Tっぽ(美術館展示のみ)


珈琲人町夫人 やきものと彫金KARKIさんことRちゃん(美術館)


その他


私が大好きなハンコ&小物の   キタカゼパンチ           Iさん夫妻


ストイックな珈琲屋         カリオモンズコーヒーロースター I君夫妻


ほっこり陶器             あんあん堂             Aさん夫妻


ハムの人?別所じゃないよパーの 雪の浦手造りハム        Iさん夫妻


先日サボタージュの時に伺った  眼銀珈琲              Mくん


お酒のことならおまかせ      諏訪の杜              T君


                                         などなど


喋ると、気さくで、ふつ~ぅの方達ですが


やはり、仕事となるとカッチョイイものを出して来よるんですキャー


五鉄店主も、ぜひ遊びに行きたいと思っております♥akn♥


物販は10時~


飲食は11時~だそうです


早めに来ないと飲食は特になくなるの早いですよ~おーい!


ナガサキリンネに行かれた後は


ちろっと五鉄に遊びにいらしていただければ幸いです見る