ケーキ!ケーキ!ケーキ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日の五鉄店主の誕生日には


お客様から、おっぱいケーキおっぱい


バンザイバー コバチのT氏からはロールケーキをいただき


昨日のアウェイGAMEで友からの、サプライズケーキ


本日、3月25日は姪3の4歳の誕生日ケーキ


五鉄のブログ



五鉄のブログ

 今回も前回の姪1の時と同じ


 パティスリーサン・ミシェルに似顔絵ケーキを注文


 ホントは、私と姪3の顔にする予定でしたが


 姪4が1月生まれで


 1月は旦那の実家に行ってることが多い姉夫婦


姪4の似顔絵もやってやりたいaknって、うちの母のたっての希望で


2人の顔で書いてもらうことに


残念ながら、姪4が体調を崩しておりまして


体中にじんましんのようなものが出来てますので


姪4の写真は控えさせていただきますが


姪3、、、上の写真のいただきますごちそうさまの手をしている子でございますが


2人とも笑ってしまうぐらい、そっくりですグッド!


もちろん前回同様、美味しakn


ケーキを食べたあと


姪1と先日、極秘に制作した家族全員への


それぞれに化粧ポーチやメガネ入れペンケースなど


針と糸でチクチク縫ったプレゼント


折り紙でも折ってくれてたのかと思っていた


爺・婆・母は、感動でちょっとウルッと来ていたよううるっ


姪1は、みんなの喜ぶ顔を見れて、満足気sao☆


作戦大成功です♥akn♥


花見して、誕生日会をしての充実した休日でございました


心は癒されておりますが、体に疲れがどっと来ております


おそらく、明日・あさっての筋肉痛は免れぬであろう、、、ズーン


早めにねるとしますかねカスパー04ぐぅぐぅ


おやすみなさい