アウェーGAME! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜は、先日のブログに書いて


友にそんなん書かないで!って怒られましたアウェイな飲み会に参加して参りましたビール


気の弱い五鉄店主、、、


逃げ出すんやなかろうか走るってな、心配があってかなかったか


わざわざ五鉄にお迎えにまで来てくれてにひひ


結果は、、、
















ハットトリックを決めるほどの、笑いはとれず


ご自慢の


五鉄のブログ

KAZUダンスをご披露するにはいたらなかったのですが


おばはんの女子会

だいぶエグい話(たぶん8割方、いや10割私が言うてた)が飛び出し

いや~大いに楽しめましたaknビール

その前の日に、私の誕生日だったのを知ったメンバー


電気が消えた店内

ハッピバースデートゥユゥ~ドゥドゥッピの歌とともにあらわれたのが

五鉄のブログ-ケーキ.jpg

アップアップこちらのケーキ
※ホントはホールであったのですが、食べたあとに

あっびっくり・ピンクマ!!写真撮るの忘れたショック!

で、とったのでこんなんなっちゃいましたがべーっだ!

大変おいしゅうございましたakn

味もですが、この気持ちが嬉しいではないですかにっこりきらきら

五鉄店主、仲のいい友達には

イズもしくはいずちゃんと言われておりますが

なになに!?

おたんじょうびおめでとう

いす

チェアー椅子店主は

明日も皆様のお越しをお待ちいたしておりますよろしく