❤充実感❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

さきほどのブログで、喪失感を味わっております五鉄店主


人生、苦もありゃ、楽もあり


悪いことばっかりではございません♥akn♥


五鉄、たいがいぶりのヒマジンSHOPでございますが


有り難い事にお客様に恵まれており


私に、いろいろと与えてくれる方が多いのです


このたび大学を無事、卒業

仕事で宮崎に行っちゃう常連のSちゃん


五鉄のブログ

お世話になりましたってイチゴをワザワザ持って来てくれましたいちご

大学生で手土産にイチゴをセレクトしてくるあたり

なんとも、Sちゃんらしいにひひ

その気持ちが大変嬉しゅうございますseisei

宮崎でも頑張るんだよ~おーい!

宮崎といえば

まだ長崎に越して来て間もないって宮崎出身のお客様

先日いらした時に、五鉄のブログを読み漁ってるんですよ~キャーって

3人のお子さんお持ちの美人ママ Yさん

今日は、、、お詫びに、、、ayaといらして

何があったのかしら!?と思ったら

五鉄のブログ

先日いらした時に、真ん中のお子さんが

五鉄で販売してるボタンを持って帰ってしまっていたのだそう

おそらく、ボタンで遊んでた時に、たまたまポッケに入っただけなんだろうけど

私自身、てんで気づいてなかったし
小さいお子さんだもの、そんなこともあろ~もんてへっってな感じでしたが

恐縮されたYさん

わざわざアップアップこちらのメッセージとともに


五鉄のブログ

パップコーンポップコーン

うちの姪にって

五鉄のブログ

飴ちゃんまで持って来てくださいましたキャー

もぅ~そんな気ぃ使わなくっていいんですよぅ~って

言いつつ、目はパップコーンと飴ちゃんから片時も目を離さぬ五鉄店主目

先ほど味わった喪失感が充実感に変わるとき

五鉄店主に何が、、、

Comming Soon

映画の1本でも出来そうでありますべーっだ!

五鉄店主、皆様に支えられておやつには不自由しない身になりましたが

最近、ち~っっっと大分がと下っ腹が出てきております?

五鉄店主は、何も与えなくても

気が合う人とは、いつまでも喋っておりますので

五鉄のブログ

餌を与えなくてもいいのですよ~おーい!

お二方、お気づかいありがとうございましたよろしく

Sちゃん長崎に帰ってきた時は遊びに来てねテヘペロ

Yさんまた、遊びにいらしてくださいねセクシー?