カワイ子ちゃん仲間入り | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄では、店主の私と


時々姿を現す、大男でやっているのですが


本日、五鉄にカワイ子ちゃんが仲間入りしましたグッド!


わっっ


五鉄のブログ
わたす?のことだっぺか?

違うわよっっパー   

えっびっくり・ピンクマ 違うのガックリ・・・

ぴっちり横分け鼻デカ兄さん中井の貴一っちゃんを彷彿とさせる

五鉄のブログ

ぴっちり横分けノービン姉さんだわよっっ

きいっちゃんの姉さんならば

名前は、貴恵さんねにひひ

なぜ故に貴恵さんを投入かといいますと

(五鉄の本日のオススメはこちらダウンダウン

五鉄のブログ

RAGO 龍Long Hua花(ラゴ ロンファ)の帽子を


ディスプレイするためですがなっっ

五鉄のブログ

まぁ~!! カワイイにっこりきらきらラブラブ

五鉄店主好みの

柄on柄のオンパレード


RAGO 龍Long Hua花

の帽子


五鉄のブログ

すべて1点物ですよ~おーい!


長崎でお求めいただけるのは

五鉄だけでございます!

あれあれっ?!!?

五鉄には美人ちゃんがいなかったけキラキラ!?






五鉄のブログ

わっわたすMe!?

もう~このくだり、飽き飽きかしらべーっだ!!?

美人ちゃんって言えば

五鉄のブログ

いつも斜に構えた、こちらのスキンヘッドの美人ちゃんですわよ


五鉄のブログ


ベテランモデルは、違います


矢印矢印こちらの帽子

カリスマSHOP店員が着た洋服が

即完売しちゃうってな法則でか

さきほど売れちゃいましたキャー


なかなか店頭までいらっしゃれないのむぅ…って方にも

近日中に

OnlineShopにもアップする予定ですので

マメに

要チェケラッチョ
五鉄のブログ