五鉄店主とゆかいな仲間たち | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄にいらしたことがある方だったら


お気づきの方もいらっしゃると思いますが


五鉄には動物の置物が多いのです


五鉄のブログ
大男の私物

Dreampetsや

五鉄のブログ

お土産のタコ

五鉄のブログ
これまたお土産の

招き猫

こやつめっっ電池で

おいでおいでカモンするのですが

見てないとたまに、招くのをサボっておりますべーっだ!


五鉄のブログ

LAVドキドキEASTのTちゃまにいただいた


五鉄のブログ


ミトンの長男に貰った




五鉄のブログ



ゆとり炉 T氏の作品

蛇&ジャッキーチェンジャッキー


五鉄のブログ

What’s マイケル

などなど、、、

そのほとんどがいただきものですので、非売品なのですが、、、

本日、五鉄動物王国に仲間が増えました


五鉄のブログ

トラ・ウサギ・猪

こちらもいただきものですので、非売品ですパー

五鉄にいらした時に何匹・何種類いるか数えてみては!?
五鉄のブログ

運が良ければ!?

遊びに来てる

ゆとり炉看板犬 あんこ や きなこ

Ryuc看板社長 Ryucと

ムツゴロウさん並みにじゃれついている五鉄店主がみれるかもしれませんよおーい!
※こちらのダウン写真は雑貨屋NostalのMさんの写真を借用しました

五鉄のブログ