桃色の片思い❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私、以前はよくカラオケで歌っておりました音譜


どちらかと言うと


あややよりも、マエケンに近い感じでべーっだ!


マエケン


最近TVでみかけませんが、いずこへ、、、


って思ったら、いた!!


いやっっ、来る!!



五鉄のブログ

前野健太 

略して前健って言うのか言わぬか、、、べーっだ!!?

私、音楽にとんと疎いので、この方を存じなかったのですが

『モテキ』の挿入歌なんかも歌っている方なのだそう

そんな凄い方が


五鉄のブログ
 五鉄店主も大好きな

 大村の洒落乙Cafe


  Waranaya Cafe でライブイベントをされるのだそう音譜


 きっと好きだと思いますよてへっ


 って、Waranaya店主に言われて


 ひねくれ者のこの私、、、


 内心、私の何を知ってるのさブーって思っていましたが

 

 CDをいただいたので聞いてみましたが


 Waranaya店主に


 ホレたぜ!完敗(乾杯)でございます


 好きっすakn かんなりいい感じ音譜


しかも、あのまったり空間、WaranayaCafeでライブとはっっ


行きたい泣く 


けど、残念ながら来る1月27日で


1周年を迎える五鉄


一応(何の?)準備があるため、行けないガックリ


馬と前野健太 


ライブは2013年1月26日(土)


納屋のCafe Waranayaにて開催されます


お問い合わせは☎0957-50-2276です


五鉄でもCD流してますので、気になる方は聞きにいらしてみては音譜!?