Aボタン?Bボタン? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日の、ブログでもちらっと書きましたが

私、ファミコン世代の癖に、次のステージへ行けた試しがございません

テトリスは、割と得意ですよグッド!

何が違うかって、AボタンとBボタンの有無でしょうか?

あのボタンが、どういう動きをとるのかがてんでわからぬのです

五鉄でAボタン・Bボタンって言えば

我が姪たちに教え込んだ、うちの大男の

右乳首(Aボタン)、左乳首(Bボタン)がございますがおっぱい

さすがに、五鉄にいらしたお客様に

うちのAボタンとBボタンを押させる訳にも参りませんし

押された大男が不可解な行動を起こすといけません

何より、押したかなかろうて手ってことで、店内を探しましたよ

本日の五鉄のおすすめはこちらダウンダウン



$五鉄のブログ


そのまんまやんけなんでやねん!のボタン押しでございます

私、以前から再三申しておりますが

昔のボタンは可愛いのですよラブラブ

以前、某セレクトSHOPにてビンテージボタンを

ヘアピンにさして販売しているのを3900円で購入したことがございますが

ポイポイそこら辺に置いちゃう私、、、

どこへやったかわからぬのでありますぎょーん

五鉄でもその手で行こうカネゴンと思い

本日せっせと作りましたよグッド!って、ボタンにピンをさしただけやけど、、、

$五鉄のブログ


ピンはカウンターの
$五鉄のブログ


ジミヘンギター006前にて販売中

え?3900円もすんのOK!?

普段1個150円で販売しているボタンですので

お値段据え置き 各150円也おこづかい

数はそんなにたくさんございませんので、気になる方はお早めにどうぞキスマーク