きゃ~ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

寒い叫び


本日、急に冷え込みが厳しくなった長崎


もしかしたらば本日


兄は夜更け過ぎに~雪絵と変わるだろ~オカマ?音譜


間違ったべーっだ! それは、ボキャ天やった扇子


雨は夜更け過ぎにぃ~雪へとかわるだろ~雪げしき音譜ってなことに


なりそうな予報でございます


寒がりな私には、ヒートテックなんてものは鼻っからヒートしてくれずメラメラノンノン


ガタガタ震えております嫌


おうち大好き人間、超インドア派のこの私


我が家の布団が


恋しくぅ~てぇ~音譜って、BEGINの歌を口ずさまずにはおれぬのです


本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン



五鉄のブログ


五鉄のブログ

 そんなにおうちが好きならば


 もうっっいっそのこと


 身に纏っちゃえの


 おうち柄でございます家


 



 どこか異国のかほり漂う


 おうち柄ワンピでございます


 



五鉄のブログ


五鉄のブログ

 ヨーロッパの田舎の金持ちん家ってな感じの


 おうち柄ブラウスでございます

 



 洒落とりますグッド!










五鉄のブログ
おうち柄刺繍付きのアップアップ


五鉄のブログ

 子供用コートでございます


 こちらで130cmサイズ


 カッチョイイのですグッド!


 息も小さくしかつけず


 肩が上がらぬでもよい方でしたら


 160cmの私でも何とか入りましたので


 チャレンジしてみられては!?


 色んな筋を痛める可能性を

 

 秘めたコートでございます爆弾ドンッ





おうちへかえ~ろう~音譜


とする前に、五鉄に寄ってくださいまし土下座