怖っっ!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日は、母が入院するのについて行ってました病院


明日、目の手術をするので、先生から


話を聞き、


聞けば聞くほど


怖っっ叫び


って、思ってしまい、私もいずれ角膜移植をしたほうが良いと言われて


延ばし延ばしにしていますが


やっぱ、無理っすパー


だってメスとか、見えてんだもん目!!


仕事とは言え、先生も看護士さんもすごいな~


といつも思ってしまいます。


小学校の時に理科の授業で、


牛の目の断面をビデオでみたときに


私、ゲーゲー吐いたもんドクロ


術後、癌とかだと切除部分を家族に見せに来るのですが


目の水晶体と、硝子体も見せにくるのだろうか汗



無事手術が済みますようにカエル


そして、水晶体と硝子体を見せに来ませんように・・・