五鉄's クローゼット3 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

$五鉄のブログ


私は、寒がりで暖かそうなものに、ついつい目がいってしまうのですが、

来週の長崎は、昼間は25℃くらいあるみたいあせる

$五鉄のブログ

けど、朝晩は冷えるので

そろそろコートも気になる季節もみじ
$五鉄のブログ



















このコート アップ右矢印

裏地が可愛いんです ドキドキ

昔は、ヤンキーの学ランの裏地は

派手だったけど、最近はどうなのかしら!?

近頃は、ヤンキーらしいヤンキーを

みかけなくなってしまって、つまんないなぁ~べーっだ!


$五鉄のブログ


レリアンの馬車柄のシャツ馬


カッチョイイですグッド!


リボンは取り外し可能です

$五鉄のブログ





















寒い時期は、地味な色が多くなりがちですが

$五鉄のブログ

こんなに、華やかなワンピースで

出掛けてみてはあし!?
$五鉄のブログ


これは私物で~す。

ただし、もちょっと瘦せねば

中年太りか、最近お腹がポッコリしてきたら

痩せねば、クシャミしたら

ボタンが飛んじゃいそうだ ショック!