ぬぁっっ!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私の周りのハイテク機器がことごとく


私の言うことを聞いてくれないむっ


パソコン、携帯、i-pad、やっとこさブログを書けた!!


と思って投稿しようとしたら、携帯のカメラは壊れ


書いたブログは行方不明になったり、


ピグの変なとこ触ってるらしく


全部消えてみたり叫び


今日の更新を諦めそうになっておりました。


嫌んなっちゃう(´□`。)





今日も五鉄はししとき川にお邪魔してきました



五鉄のブログ



五鉄のブログ




五鉄のブログ



五鉄のブログ この画像を縦にしたいのだけど→↓

どうしたらうまいこといくんだろう(-。-;)









五鉄のブログ    早くブログ上達せねば



今日はミトン夫妻と息子たちが遊びにきてくれました。


遊んでる途中、次男くんがうんちしちゃったみたいで、


おむつ交換を我が家の車でしてましたが


うんちの残り香を残して帰っておりましたべーっだ!