日によって | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

なぜか同じようなのが売れる時があります。

滑石では、傘が売れてましたが雨

今日は、食器が出ていますコーヒー


どれも、私のお気に入りなので

売れた時は、

私の趣味!?センス!?を分かって貰えた!!

と、嬉しい反面、

(私が嫁に行ってもないのにおかしな話ですが)

我が子を嫁に出すような寂しさ!?を感じてしまいます

こないだ写真をUPした、大阪のおばちゃん風トレーナー(虎)が

昨日売れた時に、

うちの子を末永くよろしくお願いします。

と、心の中で思いながらお渡ししたら、

プレゼント用との事でした

長崎で虎のトレーナーを着ている方を見ると

はっっ目うちの子だ!!

って、一人涙ぐんでるかもしれませんべーっだ!