Patagonia インファーノジャケットなどアウトドアアイテムを! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

29日1回目

 

こんばんは、森川です。

 

昨日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

差し入れも頂きました!

Kくん、お気遣いありがとう~!

 

 

 

さて、それでは商品紹介に移ります。

本日は水曜恒例アウトドア特集です!

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE ジップアップ フリースジャケット

 

人気のフリースアイテム。まずはノース!

 

ライトグレー×ホワイトの主張しすぎない色味。

生地感も比較的薄手でインナーにも使いやすいかと!

 

 

胸元、バックにロゴ刺繍。

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

Penfield ジップアップ ナイロン×フリース 切り替えジャケット

 

コアなファンも多いPenfield!

 

ナイロンとフリース生地の切り替えパターンが今っぽさに溢れたデザイン。

モノトーンカラーの落ち着きある色味もそそられますね~

 

 

MADE IN USA

 

サイズM-L

 

¥3570

 

 

 

 

 

90's Patagonia スナップT

 

リクエストも数多く頂いたスナップTもどうぞ!

 

味わい深いグリーンの色味が目を惹きますね。

ハイネックで首元までしっかり暖かく、真冬にもガンガン使えますよ~!

 

 

1998年製。

胸元にはタグ&ポケット付きです。

 

サイズXL

サイズが大きめってとこもポイント高いですね!

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

GRAMICCI クライムパンツ

 

ウチの十八番ブランド、GRAMICCI!

 

どんな色とも組み合わせやすいライトベージュ&ネイビーカラー。

特有のゆったりとしたシルエットがリラックス感もあり、履き心地も抜群です!

 

 

どちらもサイズL-XL

 

¥3990

 

 

 

 

 

LANDS' END ダウンベスト

 

続いては冬の重ね着に重宝するこちら!

 

ボリューム控えめなシルエットがかさばらず着やすそうですね。

ブルーカラーの爽やかな色味もお洒落な雰囲気です!

 

 

ナイロン100%で防風性も◎!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

Marmot ジップアップ ナイロンジャケット

 

ナイロン系のアイテムも多数ご用意しております。

 

シックなブラックカラーが魅力的なMarmotの1着。

薄手で軽量ながら、保温性も高く長いシーズンでお使い頂けますよ~!

 

 

脇下にはメッシュの切り替え。

蒸れを防止してくれるこのディテールも嬉しいですね!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

OLD Columbia プルオーバーナイロンジャケット

 

紫がかったブルー×ライトグリーンの独特な配色が目を惹くOLDのコロンビア。

 

フロントはスナップボタン、裾の中央にはジッパーも配されたユニークなデザイン。

フードが内蔵された立ち襟のディテールも今っぽくて◎!

 

 

脇下にはベンチレーション。

ウエストにはドローコード付きで絞ってもまた面白いかと!

 

 

OLDのタグもまた雰囲気がありますね~

 

サイズM-L

 

¥3990

 

 

 

 

 

80's頃 Eddie Bauer 裏フリース ナイロンジャケット

 

お古めなEddie Bauerも入荷しました。

 

L.L.BeanのWARM UP JACKETを彷彿させるディテール。

薄めのピンクと紺の配色も差し色に丁度良いですね♪

 

 

ナイロン素材で裏地はフリース。

着心地もめちゃ暖かいです!

 

 

MADE IN USA

80年代初頭頃の黒タグ。

 

胸元のロゴパッチも良いアクセントです!

 

サイズS

 

¥4515

 

 

 

 

 

Columbia Falmouth Jacket

 

コロンビアに戻りまして機能性に優れたファルマスジャケットを!

 

大人らしさ溢れるライトブラウンカラーが渋いですね~

袖には中綿も入っており、ボリュームのあるシルエットが実に格好良いです!

 

 

裏フリースで防風性・保温性共に文句なしのクオリティ。

ヘビロテアウターとして重宝すること間違いなしです!

 

 

胸元のロゴは刺繍。

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

 

NIKE ACG 中綿入り ジップアップ ナイロンジャケット

 

コレクターも多いACGも1着!

 

ライトグレーカラーの挑戦しやすいカラー。

シンプルなデザインながら、フロントのジップは斜めに施されておりユニークさもありますね!

 

 

レイヤリングナンバーは3。

胸元や肩にはプリントロゴ。

 

中綿入りのボリュームあるシルエットで、ストリートスタイルにも良くマッチしそうですね。

この時期はスノボーのウェアなどにもお使いいただけるかと!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

 

Patagonia Micro Puff Jacket

 

人気のPatagoniaから、ファッション性・機能性共に◎なマイクロパフジャケットを。

 

カラーはチャコールグレー。

ジップアップ×フーデッドタイプでパーカー感覚でも羽織りやすいですね。

 

ほんのり中綿入りで着心地も暖かいですよ~!

 

 

胸元にはタグ付き。

 

袖に生地をはめ込んだリペアが見受けられますが、ほとんど目立ちません!

 

サイズM

 

¥6990

 

 

 

 

 

Patagonia INFURNO JACKET

 

続いてもパタから名作のインファーノジャケットを!

 

落ち着きを感じさせるネイビーボディにフード裏のエンジカラーが良く映えますね。

ハの字型のジッパー付きポケットや立体的なフード、ボリュームのあるシルエットなど適度に無骨さも感じさせます!

 

 

フロントはマジックテープ&ジッパー。

裾部分にはドローコード。

 

裏フリースで暖かな着心地もGoodです!

 

 

サイズL

 

状態は比較的良好でまだまだ長く使えそうですね。

近頃はなかなか出てこない希少なアイテムですので、お好きな方是非是非!

 

¥12390

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260