EURO & U.S.ミリタリーでお届けします! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

28日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問合わせも頂きありがとうございます!

 

お陰様で66後期や70506のブラックなど多数のアイテムがSOLDとなりました!

毎度素早いレスポンスありがとうございます♪

 

 

はい、それでは商品紹介!

今回は軍モノアイテムを中心に集めて参りました。

EURO物もU.S.物も大量に入荷しておりますよ~!

 

 

 

 

 

 

イギリス軍 ヘンリーネック ウールニットセーター

 

まずは軍モノセーターから。

 

落ち着きのあるネイビーカラー。

襟元の5連ボタンやネック高めのデザインなど、今っぽさもありますね。

 

スラックスなどと合わせて品良くどうぞ!

 

 

実際に軍に納入した実績を持つWoolly Pullyの1着。

厚手なウール生地で暖かな着心地もGoodです!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ドイツ軍 コンバットセーター

 

軍モノニットと言えばこちらも外せませんね!

 

人気の高いドイツ軍の1着。

味わい深いくすんだオリーブカラーも魅力たっぷりです!

 

 

特徴的なエルボーパッチやショルダーパッチ、肩のワッペンなど男臭いディテールも目を惹きますね!

 

 

生地は恐らくコットン系で間違いないかと。

滑らかな肌触りもたまらないですよ~!

 

サイズMーL

 

¥3570

 

 

 

 

 

DEAD STOCK!70's U.S.ARMY スノーカモトラウザース

 

U.S.物もどうぞ!

M-51にも似た極太でボリュームのあるシルエットが格好良いですよね~

 

軍モノでありながらモードな雰囲気も感じるデザイン。

オーバーサイズのロングコートなどと合わせてバランスを取っても格好良いかと!

 

 

膝にはアクションプリーツ。

裾先にはドローコードも付いており、お好みでシルエットも変えれますね(^O^)/

 

 

1979年製。

 

ウエストにもドローコード。

パリパリのコットン×ナイロン生地で、穿き込んで味を出していっても◎!

 

サイズ表記はSMALL-REGULAR

ウエスト絞って緩く履いちゃってください♪

 

¥4935

 

 

 

 

 

80's U.S.NAVY ステンカラーコート

 

旬なコートも入荷しました。

 

ダークネイビーカラーのシックな色味で大人らしさ溢れる1着。

比翼仕立てでスタイリッシュなシルエットも上品な雰囲気です!

 

 

1981年製。

 

サイズMーL

 

¥4935

 

 

 

 

 

80's U.S.NAVY ステンカラーコート

 

一番人気の高いカラー、ブラックも1点!

 

先程同様品の良いスマートなシルエット。

使い込まれたことによりクタッとなった生地も実に味わい深いですね!

 

 

1985年製。

使い勝手も良く、様々なスタイルに重宝するアイテムかと。

冬のヘビロテアウターとして是非!

 

サイズMーL

 

¥4935

 

 

 

 

 

ドイツ軍 フレクターカモ フィールドパーカー

 

もはや定番となったこちら!

入荷の度にご好評頂いておりますm(_ _ )m

 

フレクター迷彩の独特な雰囲気、ストリート感も溢れておりますね。

立体的なフードや膝上程度の丈感など、シルエットも抜群です!

 

 

肩に付いたドイツ国旗のワッペンも良いアクセント。

その下に付けられたポケットや大振りな胸ポケットなど、機能面も良いですね!

 

 

サイズL

 

¥5985

 

 

 

 

 

 

80's U.S.NAVY サービスシューズ

 

こちらも安定した人気を誇るレザーシューズ!

 

プレーントゥのシンプルなデザインが様々なシーンで活躍してくれそうですね。

重厚なブラックレザーも渋さ満点です!

 

 

外羽根式のカジュアルなディテール。

張り出したコバも無骨さに溢れております!

 

 

1981年製。

 

ダメージもなく状態良好。

これからまだまだ長くご愛用頂けるかと!

 

サイズ表記はUS9ハーフですが、28cm相当の方でも履けるサイズ感です。

 

¥7990

 

 

 

 

 

ドイツ軍 BGS GORE-TEXジャケット

 

珍しいこんな1品も!

ドイツ連邦の国境警備隊が使用していたGORE-TEXジャケット!

 

3ポケットのシンプルなデザインがスタイリッシュですね~

首を確りと覆う程の高めのネックや防水透湿性に優れた生地により保温性の高さは間違いなし!

 

全体的なボリューム感も少なく、着た時のシルエットもとても良いです!

 

 

サイドにはベンチレーション付き。

裾にはフラップポケット&ハンドポケットで機能的な作りも魅力的です!

 

 

襟の内側はリブ付き。

リブ部分はスナップボタンにより取り外しも可能なので、外してスッキリさせても良いかと!

 

 

内タグにはGORE-TEXの表記も確りと。

 

あまり見かけないアイテムですよね。

どんどん寒くなっていくこれからの時期にめちゃめちゃオススメです!

 

サイズMーL

 

¥8990

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260