ウールチェスターコートなどデザイン古着を中心に! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

27日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店頂きありがとうございます。

 

そう言えば、先週の金曜日にまた東京へ遊びに行ってきました。

元スタッフのユウタロウさんのお店にまたもや寄らせて頂き買い物もたくさんしちゃいました。笑

元気そうでなによりでした!

皆様も東京に行った際には是非是非♪

 

 

それでは本日の商品紹介。

デザイン古着大量に集めてきましたよ~!

 

 

 

 

まずはタック入りのウールスラックスから。

 

緑をベースに格子状に織られた生地が独特の風合い。

ルーズめなシルエットとほんのりネップ入りのデザインがカジュアルな印象で良いですね~

 

 

ジッパーはOPTI。OLDの1品ですね。

ウール以外にも様々な素材が混ぜられた生地が非常に味わい深いです。

 

ジャケットなどと合わせて渋くキメちゃいましょう!

 

サイズw32

 

¥2990

 

 

 

 

お好きな方も多いシルクブルゾン!

今回も2点ご用意しました~!

 

安定して使えるブラック&ネイビー。

ブラックの方はハンドポケットの形が個性的でモード感に溢れておりますね!

 

 

どちらもオールシルク。

特有の光沢を帯びた生地も魅力的です。

 

どちらもサイズLーXL相当

 

¥3990

 

 

 

 

可愛らしいICELAND製のウールニットブルゾン!

スタンドカラーってとこがまた洒落てますね。

 

モヘアにも似た毛足長めのウール生地が暖かみに溢れております。

旬なファットシルエットも実に今っぽいですよ~!

 

 

MADE IN ICELAND

 

裏地付きでチクチク感も少なく着心地良好。

比較的厚手な生地で保温性も抜群です!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

モード感溢れるスタンドカラーのウールジャケット!

ビッグシルエットで落ち感の良さがたまらないですね。

 

チャコールグレーカラーの落ち着いた色味も大人らしくて◎

パーカーなどと合わせてストリートスタイルに合わせても格好良いですよ~!

 

 

ほんのり中綿入りで着心地も暖か。

裏地に施されたロゴ刺繍も手が込んでおります!

 

サイズXL

 

¥4935

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインが魅力的なフーデッドハーフコート!

腿の中間程の丈感が絶妙ですね。

 

装飾の少ない洗練されたディテールが非常にお洒落。

ブラックカラーのシックな色味も合わせやすさ抜群かと!

 

 

比翼部分はボタン留めで内側にはジップ。

フードは取り外しも可能なので、外してスタンドカラーで着ても格好良いですよ(^O^)/

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

無骨な雰囲気溢れるフェイクレザージャケット!

 

カラーはダークブラウン、フロントはスナップボタンで適度にカジュアルさがあり良いですね。

堅牢なステッチのタフな作りも惹かれますね~

 

 

裏地はキルティング仕様でほんのり中綿入り。

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

こちらは牛革を使用したスウェードレザージャケット!

 

ライトベージュのスウェード生地が良い風合いを醸し出す1着。

ジップアップ×ショート丈のスマートなディテールも非常にそそられます。

 

デニムのスキニーなどと合わせてキレイめアメカジスタイルにも是非是非!

 

 

バックにはスナップボタンのアジャスター付き。

 

 

裏地はキルティング仕様のチェック張り。

こちらも中綿入りで保温性◎!

 

 

タグにもCOW LEATHERの表記入り!

 

サイズMーL

 

¥5985

 

 

 

 

お探しの方も多いチェスターコートもご紹介します!

 

チャコールグレーカラーのウール生地が大人らしさを纏う1着。

膝下程まで届くロング丈も旬ですよね~

 

細めのスラックスなどと合わせてとことんキレイに着ちゃいましょう!

 

 

MADE IN USA

PURE WOOL仕様でクオリティも高いですよ~!

 

サイズMーL

 

¥6990

 

 

 

 

先程はシングルタイプでしたが、こちらはダブルブレスト仕様のウールチェスターコート!

味わい深いヘリンボーンツイル生地を使用した1着を!

 

グレーカラーの落ち着いた色味が合わせやすくて良いですね。

ラペル部分が切り替えになったラグジュアリーなデザインも洒落ております。

 

タートルネックをインナーにして上品なスタイルに合わせてみてください♪

 

 

ラペルの切り替え部分はベロア。

ツイード織りの暖かみ溢れる生地もこの時期にピッタリ!

 

こちらも膝下程の長めの着丈でトレンド感にも溢れてます(^O^)/

 

サイズMーL

 

¥6990

 

冬場のヘビロテアイテムとしてめちゃオススメですよ~!

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260