カウチンセーターなどネイティブアイテム色々! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

26日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からたくさんのご来店ありがとうございます!

 

POLO JEANSの星条旗アノラックは即SOLDとなりました!

やはり動きが早かったですね。

まだニットや他の星条旗アイテムも残っておりますので、お探しの方は是非是非!

 

 

それでは商品紹介を。

本日はネイティブ柄アイテムを色々集めてまいりました。

お好きな方、必見ですよ~!

 

 

 

 

 

まずはアウトドアブランドからWOOLRICHのボアフリースベスト!

 

ブルーグレーとエンジをベースにあしらわれたネイティブ柄が味わい深い雰囲気。

ジップアップタイプで比較的カジュアルに着られるデザインも◎!

 

 

バックの内側には絞りが施されており、適度にスッキリとしたシルエット。

ボアフリース生地とのバランスも丁度良いですね。

 


MADE IN USA

襟がコットンツイル生地の切り替えになっているところも洒落てます!

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

ニットも数点ご紹介。

まずはウール混紡のこちら。

 

落ち着きのあるチャコールグレーカラーをベースに、全面に施されたインパクト抜群なネイティブ柄が良く映えますね!

この独特な雰囲気はモードスタイルなどにも良くマッチするかと!

 

 

MADE IN FRANCE

 

ウール・アクリル・ナイロンが混紡された着やすい生地感が魅力的。

 

サイズXL

 

¥3570

 

 

 

 

続いてはノルディック柄のウールニットセーターを!

本場ノルウェーの老舗ブランド、DALE OF NORWAY!

 

先程同様チャコールグレーベース。

大きく施された独特な織り模様が存在感も抜群です!

 

スキニーなどと合わせてシンプルにどうぞ!

 

 

襟元まで確りと柄が施されておりますね。

厚手なウール地で暖かみ溢れる生地感もそそられます!

 

 

サイズMーL

 

¥3990

 

 

 

 

続いてもノルディック柄のウールニットセーターを!

こちらはヘンリータイプの1着。

 

特徴的なフロントのフックボタンが目を惹くお洒落なデザイン。

紺×白の雪の結晶を描いたノルディック柄も爽やかで良いですね!

 

 

MADE IN NORWAY

素材はPURE WOOL100%。

 

襟周りのチロリアンテープも良いアクセントですね♪

 

サイズSーM

 

¥3990

 

 

 

 

 

アウターも入荷しております。

こちらはアースカラーで纏められた渋い色味のジップアップウールジャケット!

 

フロントは比翼仕立ての控えめなディテールながら、中綿入りのボリューム感が今っぽさもあって魅力的ですね。

コーデュロイで切り替えられた襟元も小洒落ててめちゃ良いです!

 

 

裏地はキルティング仕様。

保温性も高く、真冬でもガシガシ着れそうですね!

 

 

MADE IN USA

 

サイズL

この辺りは大きめで着ても格好良いかと♪

 

¥5460

 

 

 

 

 

この時期着たくなるカウチンセーターも入荷しました!

メイプルリーフ柄があしらわれたカナダらしいデザインがお洒落ですね~

 

ブラウン×オフホワイトの味わい深いカラーリング。

アウター並みの暖かさを誇る厚手の生地感もGoodです!

 

 

ボタンもメイプルリーフ。

裾にはハンドポケット付きで機能的にも◎!

 


MADE IN CANADA

ブランドはINDIAN SWEATER。

 

オリーブ系のパンツやコートなどと合わせてアースカラーでまとめたコーデに是非!

 

サイズL

 

¥5985

 

 

 

 

 

続いてもカウチンセーター。

 

柄は定番のトナカイ柄!人気ですよね~

淡いトーンと濃いトーンのブラウンカラーを使ったメリハリの利いたカラーリングもセンスを感じます!

 

 

可愛らしいトナカイ、いやーいつも良い!

こちらもメイプルリーフボタンで拘りを感じさせるディテールが◎です!

 

 

MADE IN CANADA

 

襟元にタグはないですが、シリアルナンバーからCOWICHAN PRODUCTS LTD.だと分かります。

老舗ブランドなだけあってクオリティも高いです!

 

サイズM

 

¥5985

 

 

 

 

 

カウチンセーター3連発!

こちらはFlyer Hooksという老舗ブランドの1着。

 

目の詰まった厚手なウール生地によるタフな作りがとても良いですね。

風景を描いたような雰囲気のある織り模様も良い味出してます!

 

 

バックには大きく熊の織り模様!

サンダーバードよりももっと個性がほしい!って方に是非着ていただきたいです♪

 

 

MADE IN CANADA

 

こちらもタグなしですが、シリアルナンバーからブランドが判別できました。

カウチンセーターをお探しだった方々、本格的に寒くなる前に是非揃えてみてはいかがでしょうか!

 

サイズM

 

¥6990

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260