U.S. & EUROミリタリー特集! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

23日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店頂きありがとうございます!

 

そう言えば今日はイオンモール甲府昭和店のリニューアルオープンの日ですね~

どんなお店が追加されているのか詳しく知らないので、めちゃ気になります、、、

あと映画館も大きくなったんですかね。

 

今度の休みにでも遊びに行こうかと思います(^O^)/

 

 

 

差し入れ頂きました!

OYM、YSくんありがとう~(^O^)/

 

 

 

はい、それでは商品紹介!

本日はU.S. & EUROミリタリー特集でお届けしますよ~!

 

 

 

 

 

リメイク キルティングライナージャケット

 

まずは米軍で使用されていたキルティングライナーを!

 

光沢を帯びたグリーンのボディが良い味出してますね~

フロントにボタンを施したリメイク品で、1枚でも着れちゃいます!

 

 

リップストップ加工でタフな作り。

ナイロン素材+中綿入りで保温性も高いっす!

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ドイツ軍 フレクターカモ ジャケット

 

人気の高いドイツ軍!

独特な雰囲気を放つフレクターカモが存在感抜群ですね。

 

柄物のアイテムでありながらスッキリとしたシルエットでとてもキレイな印象。

インナーにシャツやネクタイなどを合わせてもお洒落に纏まりそうですよ~♪

 

 

両袖にはドイツの国旗、エポーレットには刺繍入りです。

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ドイツ軍 ジャーマントレーナー

 

EUROミリタリースニーカーの鉄板、ジャーマントレーナー!

 

ホワイトボディでトゥにはスウェードの切り替え。

シンプルで飽きの来ないデザイン、1足は持っておきたいアイテムですよね~!

 

 

今回もサイズ違いで2足入荷!

この辺りはデカ履きしてもめちゃ格好良いですよ!

 

 

左からサイズ28.5cmと27cm

お好きなサイズが選べるうちに是非是非!

 

¥3990

 

 

 

 

 

U.S.ARMY ナイロンジャケット

 

陸軍のトレーニング用に使われていた1着!

こちらは入荷の度にご好評頂いておりますm(_ _)m

 

落ち着いた雰囲気のグレーボディ。

フロントからバックにかけて配されたV字のリフレクターがモード感も感じさせますね!

 

 

胸元の文字は刺繍、裏地はメッシュ素材。

ボリュームのあるシルエットなのでストリートスタイルにも取り入れやすいです!

 

サイズLーXL相当

 

¥3990

 

 

 

 

 

60's U.S.ARMY ベイカーパンツ

 

鉄板のベイカーも2本ご用意しました!

 

履き込まれたことによる生地のヤレ感や色の落ち具合がめちゃめちゃ良い雰囲気!

特徴的なL字型のポケットも武骨さに溢れておりますね!

 

 

どちらもフロントはボタンフライ。

左はプラスチック製の平ボタンが使われております。

 

 

右は1967年製。

左は表記はありませんが、ディテール的にも60年代半ば頃の1本かと。

 

どちらもサイズw32

 

¥4935

 

 

 

 

 

60's U.S.ARMY M-65 カーゴパンツ

 

こちらも鉄板のアイテム、Mー65!

 

軍モノらしいODカラーが渋さを醸し出しておりますね。

腰元から裾先までズドンとした太いシルエットも男臭くて格好良いです。

 

個人的にはジャストサイズのレザージャケットなんかと合わせて頂きたいですね~♪

 

 

もちろん裾先にはドローコード付き。

アクションプリーツや、サイドのカーゴポケットも無骨さに溢れております!

 

 

ジッパーはSCOVILLのグリッパージップ。

 

 

M-65の中でもお古めな1967年製!

やはり古めの物は雰囲気も一味違いますね~

 

サイズ~w32

 

¥5985

 

 

 

 

 

ドイツ軍 ライナー付き フィールドパーカー

 

人気の高いこちらもどうぞ!

フレクターカモも格好良いですが、無地のタイプもまた味わい深くて良いですよね。

 

しかもこちらはライナー付きで状態良好な1着!

EUROものらしいスッキリとしたシルエットながら、保温性も高く真冬のアウターにも最適です!

 

 

ライナーは取り外して単体で着ることも可能。

フード一体型ってとこも高ポイントですね!

 

軽量なボア生地を使用しており着心地も抜群ですよ~!

 

 

裾にはドローコード、両袖には国旗のワッペン。

ボタンホール部分に入ったステンシルもリアルな雰囲気で◎!

 

 

1982年製。

フード部分にもドローコード付きです。

 

サイズMーL

 

¥5985

 

 

 

 

 

U.S.NAVY A-2 デッキジャケット

 

確かな防寒性を誇るA-2!

人気も高いアイテムですね。

 

全体的にヤレた風合いの生地がVINTAGEライクな雰囲気。

ボリュームのあるシルエットが今っぽさもありとても着やすいかと♪

 

 

バックの両サイドにはアジャスター付き。

 

 

画像だと見づらいですが、かすかにステンシルも残っております!

これが残ってるだけで雰囲気も大分違いますよね。

 

 

もこもこな裏ボアが保温性も抜群に良し!

真冬はこれ1枚さえあれば乗り切れちゃいますよ~!

 

 

1982年製。

近頃数もかなり減ってきておりますね。

 

袖先が折り返して縫い付けられておりますが、着用に問題はございません!

お探しだった方々、今回も早い者勝ちでどうぞ~!

 

サイズL

 

¥8990

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260