キャメルヘアー チェスターコートなどデザイン古着! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

22日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問い合わせも頂きありがとうございます。

 

お陰様でノースのヌプシダウンは即SOLDとなりました。

他にも多数のお問い合わせありがとうございましたm(_ _)m

また探して参ります!

 

 

それでは本日の商品紹介。

上質なデザイン古着大量入荷です!

 

 

 

 

 

まずは千鳥格子柄が目を惹くベロア素材のプルオーバーシャツ!

 

長袖ポロタイプで軽量且つ柔らかな生地感が魅力的。

モノトーンカラー&マットな質感のベロア素材で着やすさも◎!

 

 

サイズLーXL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

可愛らしい胸ポケ付きのコットンニットセーター!

 

立体感のある織り模様がシンプルながら個性も感じさせますね~

比較的薄手な1着で重ね着にも重宝すること間違いなし!

 

 

小ぶりな胸ポケットがめちゃイイっす!

 

サイズXL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ユニークなアニマル柄を配したコットンニットセーター!

 

ジャングルに迷い込んだかのようなポップなデザインが愛くるしいですね♪

オフホワイトベースにグリーンをふんだんに使った配色も爽やかで◎!

 

 

イラストチックに織られた猿やトラなどなど、、、

なんとも言えない表情が堪りませんねw

 

 

MADE IN GREAT BRITAIN

 

サイズM

 

¥3990

 

 

 

 

 

人気の3Dニットも入荷しました!

 

ブルーカラーで纏められた配色が3Dニットの中でも比較的着やすいデザイン。

アクリル100%で軽やかな着心地なので、ウールが苦手な人でも挑戦し易いかと♪

 

 

複雑な織り模様が個性を感じさせますね。

今回も早い者勝ちでどうぞ(^O^)/

 

サイズM

 

¥3990

 

 

 

 

 

オールカシミヤ素材で織られた上質なヘリンボーンツイルジャケット!

 

グレーカラーで上品さがありながら、3ボタン仕様でカジュアルな雰囲気も感じさせますね。

カシミヤ特有の滑らかな肌触り、着心地の良さは間違いなしです!

 

 

細かく織られたヘリンボーン生地もお洒落なデザイン。

シルエットもスッキリとしていますので、品良く着たい方には大変オススメです!

 

 

MADE IN ITALY

 

少し見づらいですが、ポケット内側の紙タグに100%KASHMIRの表記入り。

 

サイズMーL

 

¥4935

 

 

 

 

 

旬なコーデュロイ生地を使ったハンティングジャケット!

しかもこちらは中綿入りで暖かな仕様の1着。

 

ブラックカラーの太畝コーズが実に味わい深いですね~

肩に付いたパッチやオーバーなシルエットなど、武骨なデザインも格好良いです!

 

 

ハンティング特有のポケットのデザインもそそられますね。

 

 

裏地はチェック張りでキルティング!

保温性の高さは間違いないっす!

 

サイズL

 

¥5460

 

 

 

 

 

 

トレンド感を感じさせるジップアップタイプのボアフーデッドジャケット!

 

毛並みにより程良く光沢を帯びた質感がベロアのような雰囲気も感じられますね。

ブラックカラーなのでモードなスタイルにも抜群にマッチするかと!

 

 

MADE IN USA

 

フード裏や袖先の裏にレオパード柄を配したデザイン。

コレ1着に旬がたくさん詰まってますね!

 

サイズMーL相当

女性の方がゆったり着ても可愛らしいかと♪

 

¥5985

 

 

 

 

 

お探しの方も多いレザー!

こちらは個性的なデザインのヌバックレザージャケット。

 

ダービージャケットのようなデザインながら襟の形はテーラードジャケットっぽさもありますね。

鮮やかな朱色の色味も独特でとても洒落ております!

 

 

ボタンにもエンブレム型の刻印入り。

フロントからバックにかけて配されたライン状の切り替えも手が込んでおります!

 

 

実際に着てみるとこんな感じです。

ブラックコーデに良く映える色味ですね。

 

丸みを帯びたシルエットなので、ストリートスタイルに落とし込んでも格好良いですよ~♪

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズL

 

¥5985

 

 

 

 

 

 

もはや定番となったチェスターコート。

こちらは上質なキャメルヘアーを100%使用した贅沢な1品!

 

大人な雰囲気を感じさせるベージュカラーが◎

滑らかな毛並みで肌触りも良く、非常に高級感に溢れております♪

 

 

先程の3Dニットと合わせて着てみました。

3ボタンのカジュアルさが比較的ラフに羽織れるデザインになっておりますね。

 

形もスッキリとしており、丈も膝上程度の羽織りやすいサイズ感。

冬場のヘビロテコートとして、めちゃめちゃ使えるかと!

 

 

MADE IN ITALY

 

内タグにも100% Pure Camel Hairの表記入り。

コートは生地に拘りたい!という方、いかがでしょうか!

 

サイズMーL相当

 

¥6990

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260