個性的なアイテム色々入荷しております! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

19日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店いただきありがとうございます。

 

昨日は仕事終わりでボーリングに行っておりました。

運動不足だったせいか3ゲームやっただけで腕がパンパンになりました。笑

本気でジムに行くことを決意しましたね。

 

どこかおススメのジムや、自宅でも出来る筋トレなどご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教えくださいませm(_ _)m

(せめて細マッチョくらいにはなりたい...)

 

 

さて、それでは本日の商品紹介!

個性的なアイテムを集めました。

 

早速参りましょう。

 

 

 

 

レザーキャップ

 

まずはキャップ。

 

レザー素材を使用した非常に味わい深いアイテム。

ブラウンカラーの渋さ溢れるカラーも惹きつけられますね~

 

ビッグTやダメージのスキニーなどで今っぽく合わせたらかなり格好良いですよ!

 

 

バックはストラップ仕様。

適度に使い込まれたレザーが良いアジ出してますね。

 

サイズFREE

 

¥2990

 

 

 

 

 

ビッグシルエット ポケット付きTシャツ

 

お次は人気のBIG Tee!

ご好評頂いておりますので今回も2枚追加です。

 

使いやすいブラックと、大人らしい濃いめのブルーグレー。

ビッグTは今季のトレンドでもありますので、一枚押さえておけばかなり使えるかと!

 

 

右は袖にロゴプリント入り。

 

左からサイズ3XL、2XL

 

¥2490

 

 

 

 

 

総柄 コットンショーツ

 

ショーツも続々と入荷しておりますよ~!

 

ネイビーベースに釣りをモチーフにした総柄のデザインが絶妙にマッチしており、かなり良い雰囲気が出ております。

 

無地Tなどと合わせて夏らしさ全開でどうぞ!

 

 

ウエストにはゴム&ベルトループ付き。

 

膝下程の長めの丈感なのでスケーターっぽく着ても格好良いですね。

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

LANDS' END 総柄 スイムショーツ

 

お次はアメリカのカジュアルウェアブランド、LANDS' ENDの1本。

 

紫がかったネイビーベースのボタニカル柄が夏らしさを漂わせておりますね。

ナイロン素材で速乾性も良く、キャンプのときの川遊びなどにもオススメです!

 

 

裏地はメッシュ素材。

ドローコードも通っており、サイズ調節も可能です(^O^)/

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

Hard Rock CAFE ポロシャツ

 

お探しの方も多いポロシャツも。

こちらはあまり見かけることのないHard Rock CAFEのポロ!

 

グレーカラーの落ち着きある色味がグッド。

襟や袖、身頃部分に施されたネイビーカラーのラインもアクセントが効いてて良いですね~!

 

 

胸にはロゴ刺繍入り。

ちょっと変わったポロシャツをお求めの方、是非!

 

サイズSーM

女性の方にもオススメのサイズ感です!

 

¥2990

 

 

 

 

 

Coca-Cola ポロシャツ

 

続いても珍しいポロシャツを!

Coca-Cola、メチャメチャ良いですね~

 

イメージカラーの赤を使ったカラーリングがインパクト抜群!

袖のリブや襟は黒の切り替えになっており、メリハリも効いております。

 

個人的には濃紺なデニムにタックインして合わせたいですね。

というよりむしろ個人的にめちゃ欲しいです。笑

 

 

MADE IN USA

 

袖や襟の後ろにもCoca-Colaのロゴ入り。

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

キューバシャツ

 

入荷の度に即SOLD OUTの黒キューバ!

やはり何度見ても黒はずば抜けて格好良いです。

 

独特な刺繍や4ポケットのデザインがシンプルながら個性も感じさせてくれますね。

バイカースタイルやアメカジ、さらにはモードまで幅広いスタイルに合わせられること間違いなしです!

 

 

バックにもプリーツ入り。

背中でも語れるやつですね。

 

 

ポリコットン素材でサラッとした肌触り。

夏でも快適に着ていただけます!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ラスト!HARLEY-DAVIDSON 総柄 開襟 半袖シャツ

 

ラストはレアなハーレーの総柄シャツ!

 

男臭さ漂うシックな黒ボディ。

あえて上下逆さにデザインされた英文プリントが非常にお洒落ですね!

 

表記はありませんがテロっとしたポリレーヨン素材で肌触りもGOODです(°∀°)b

 

 

バックの襟下にもハーレーのワッペン付き。

もっと色んな場所にワッペンを施しても格好良くなりそうです!

 

 

開襟タイプで首元の形も綺麗です。

胸元に施された刺繍も良い雰囲気で、まさに文句の付けようがない1着ですね!

 

サイズLーXL相当

 

¥3990

 

普段着としてはもちろん、コレクションアイテムとして部屋に飾るだけでも良さそうですね~

お好きな方、この機会に是非いかがでしょうか!

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260