Ralph Laurenのアイテムを色々と! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分


18日1回目

 

こんばんは、森川です。

 

昨日も開店から沢山のご来店ありがとうございました!

久しぶりにご来店下さった方も多く、終始楽しくさせていただいておりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介。

週末恒例ラルフ特集です!

 

早速どうぞ!

 

 

 

 

キャップ

 

まずはキャップ。

 

浅めの作りにほんのりラウンドしたツバが今っぽいですね。

カラーが赤ってところもアクセントに使えて◎!

 

 

バックにも刺繍&ストラップ!

後ろ被りでも格好良さそうですね。

 

 

サイズFREE

 

¥2990

 

 

 

 

 

ポケットTシャツ

 

お次はポケT。

 

発色の良い赤&シックなブラック。

シンプルにデニムに1枚で合わせても格好良いこと間違いなしですね!

 

 

右はPOLO COUNTRY製。

ポケットに入ったポニー刺繍が可愛らしいです。

 

どちらもサイズL

 

¥2490

 

 

 

 

 

ステンシルプリント Tシャツ

 

プリントTもどうぞ。

 

軍物を彷彿させるステンシルプリントが味わい深いですね。

カラーもグレー&白と爽やかさも魅力的です!

 

 

白の方は袖にナンバーリング入り。

 

左からサイズM-L、M

 

¥2490

 

 

 

 

 

ポロシャツ

 

この時期お探しの方も多いポロシャツも!

 

大人らしさ漂う黒と白のカラー。

薄手で通気性の良いコットン素材で夏でも快適に着られますね(・∀・)/

 

スキニーなどと合わせてシンプルにどうぞ~!

 

 

左からサイズM-L、L

 

¥2490

 

 

 

 

 

POLO SPORT ポロシャツ

 

こちらは嬉しいPOLO SPORT製のポロシャツ!

 

爽やかなブルーベースに胸ポケットに施されたイエローの刺繍が映えますね~

バギーショーツと合わせて90'sスタイルにも持って来いな1枚です!

 

 

ロゴ刺繍の下には小さく星条旗入り。

着丈長めのシルエットでレイヤードにも重宝しますよ!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ビッグポニー ポロシャツ

 

お好きな方も多いビッグポニーポロシャツを1枚!

 

明るめのグリーンカラーにイエローカラーの刺繍が目を惹くデザイン!

バケットハットや太めのショーツに合わせたらそれだけでもう完璧ですね!

 

 

袖にはナンバーリング入り。

 

サイズXL

 

¥2990

 

 

 

 

 

POLO SPORT ラッシュガード

 

こんな珍品も1着ご紹介。

 

紫外線や体温の低下から守る役割を持つラッシュガード!

ポリエステル素材で速乾性に優れており、夏は水着として着られますね!

 

胸に入ったロゴや脇下から袖にかけての切り替えもお洒落なので、普段着として使っても◎です!

 

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

チェック柄 B/D 半袖シャツ

 

続いてはチェックシャツ。

 

清涼感あるブルー系と味わい深さ溢れるグリーン×ピンク系!

ボタンダウンの綺麗なシルエットで大人っぽいスタイルにピッタリですね(^O^)/

 

 

左からサイズL、M-L相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

POLO SPORT スイムショーツ

 

ここからショーツを数点。

まずはスイムショーツ。

 

オレンジの明るい印象のカラーリングがめちゃ格好良い!

ナイロン素材で速乾性も良く、海遊びや川遊びなどにも最適です!

 

 

ウエストはドローコード付き。

裾にはステンシルプリント入りです!

 

サイズw32

 

¥2990

 

 

 

 

 

POLO SPORT スイムショーツ

 

はい、スイムショーツ2枚目!

 

ダークブラウンベースで纏められたボタニカル柄が玄人好みな1着。

総柄でもこういった色味なら派手になり過ぎず合わせやすいですね!

 

 

裏地はメッシュ付き。

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

コットンショーツ

 

お次はコットン素材のショーツ。

 

使い込まれたことによるくすんだ風合いのネイビーカラーが良いアジ出してますね。

ウエストにはドローコードが配されており、イージーパンツの様に楽に履ける作りもグッド!

 

 

バックポケットのフラップ部分にはロゴ刺繍入り。

さらに裾にはポニー刺繍も施されております。

 

サイズM-L相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

POLO COUNTRY 〝POLO SPORTMAN″ Tシャツ

 

お次はコアなファンの多いシリーズ、〝POLO SPORTMAN″ のTシャツを!

 

くすんだ風合いのパープルカラー。

フロントに大きく入った魅力的なプリントも超良いですね!

 

POLO COUNTRY製ってとこもまたオツです。

 

 

バードウォッチングをしている風景でしょうか。

マニアの方には堪らない1着かと!

 

サイズL-XL

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!ポロベアー ポロシャツ

 

ラストはお馴染み、ポロベアーを!

3週連続での入荷ですね。

ここまで沢山出てくることも滅多にないかと。

 

前は紺のポロシャツタイプを出しましたが、今回は白の1着。

爽やかさ溢れるカラーリングにポロベアーの可愛らしい刺繍が相俟って、良い雰囲気に仕上がっておりますね!

 

スラックスにサスペンダーを合わせて綺麗めなスタイルに是非合わせていただきたいです。

 

 

個人的にポロシャツに入るポロベアーのポーズが好きですw

めちゃめちゃ可愛いですね。見てるだけで癒されます。

 

前回買い逃してしまった方々、今回も早い者勝ちでどうぞ!

 

サイズL-XL相当

 

¥4935

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260