作っちゃ売れ、売れちゃ作って、また売れて...と無限∞ループ | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

先日からブログでたびたび登場してる

 

2年ぶりにリメイクを再開した

 

バンドカラー(襟無し)&パフ・スリーブ(ちょうちん袖)のシャツ。

 

 

 

今年度から嫁ちゃん(完全裏方)と2馬力運営になったんで時間に若干の余裕ができ

 

ボチボチと作成してるんですけど 

 

これが ありがたいことに

 

作っちゃ売れ、売れちゃ作って、また売れて...と無限∞ループ

 

生産が追い付かないぐらい人気アイテムとなっております。

 

 

 

 

って事で、着画を撮ってもすぐに売れちゃうんで

 

ななちゃん(151cm)に着てもらったコレも....

 

Remake Shirt

1,600円

SOLD

 

Skirt

1,400円

撮影後に「これ、アタシが買っちゃいますねー!!」でSOLDです。

 

 

 

撮影翌日には売れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

メンズの白シャツを

 

「俺の寿命が尽きるまでに売り切れるんか....これ。」

 

って量を仕入れてるから白メインで作ってますけど

 

色とりどり 他のカラーや柄物もあった方が良いんっすかね....??

 

 

 

これ、作るのは全っっっ然 苦にならない

 

それどころか リメイク(ものづくり全般)は僕にとっての娯楽なので

 

ご要望があれば 白以外も増産していこうかなぁ...って思ってます。

 

 

 

 

 

 

毎回、リメイク商品を紹介する度に書いてるように

 

「こんなの思い付いた!!ってのを自分でトライしてみる。」

 

ってのもオススメ。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

アイデアは無尽蔵に思いつくけど技術が追いつかん!!

 

ってお客さん(男の子)で

 

「毎回、お母さんにやってもらう。」って

 

親子タッグのツープラトン(プロレスの合体技の言い回しですね。ってかプラトンって何...?)でリメイクをしてる方がおられました。

 

親子が仲良くなるから それも有りですねぇ。

 

 

 

 

でも 世のお母さん全てが「裁縫上手」って訳じゃないと思うんで

 

怒号が飛び交う大喧嘩になるかもですが....

 

 

 

ではでは。