品薄になってたメンズの柄シャツを大量に再補充 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

30℃超えのX-DAY到来が秒読みですが

 

ここ最近は過ごしやすい気温が続いて足踏み状態。

 

 

 

毎年、30℃を越える日が続くようになるとTシャツの売れ行きに拍車がかかり

 

35℃を越えるようになると「Tシャツしか売れん....」となり

 

そして40℃近くなると「誰も来ない...(泣)」ってなりますが

 

現在は「半袖アイテム全般」が好調。

 

 

 

って事で、品薄になってたメンズの柄シャツを大量に再補充したので

 

りかちゃん(158cm)に着てもらって紹介です。

 

 

Printed Shirt

1,600円

SOLD

 

Ralph Lauren

Pajama Pant

1,600円

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

 

 

 

真夏になると「シャツなんて着てらんない!!」ってぐらい暑くなると思うんで

 

(今年は あんなに暑かった去年よりも猛暑になるらしいですし...)

 

今のうちにシャツでのお洒落は満喫しといて下さいねー!!

 

 

 

ま、でもシャツは暑けりゃ脱いでTシャツになれば済みます。

 

 

 

問題はロンT。

 

暑くて脱ぐと半裸ですし。

 

 

 

さすがにボチボチ店頭から片付けようかな...って思ったけど

 

案外まだ若干の需要があるみたいなんで

 

残ってた分は半額にして

 

「50%OFFコーナー」に並べておくことにしましたよ。

 

 

 

 

 

先日、今季初の「秋物っていつ頃から入荷ですか?? まだですかね....」って

 

夏にもなってないのに秋物の催促が入りました。

 

早っ!!!!

 

※)秋物は毎年、お盆前後から入荷が始まります。

 

 

と、と、とりあえず 半額のロンTで秋物の物欲は満たしておいて下さいね...

 

 

ではでは。