ちょっとコレ、俺も欲しいぞ... | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

昨日のブログで

 

「ゴールデンウィークが終わって迎えた土曜、日曜はお客さん少なめ」

 

って書きましたけど嬉しい誤算。

 

 

ここ最近のお客さんの年齢層の変化からか

 

「あら...? ゴールデンウィークよりお客さんが多いのってどーゆーこと??」

 

って満員御礼の千客万来。

 

(例年通り、学生さんのご来店は少なめでしたけどね...)

 

 

 

 

って事で、週末に大量に準備したばっかりの目玉アイテムも一気に売れ

 

たった1日で残り3本となったパンツがあるんで

 

完売前に焦って紹介しときます。

 

 

 

ではでは、新大学1年生さま御一行で初来店の

 

さやちゃん(161cm)にモデルをお願いしました。

 

 

Printed T-Shirt

800円

SOLD

 

adidas

Track Pant

1,800円

SOLD

 

 

この世界一有名なネズミ柄も大人気で

 

たった1日で残りわずかとなりましたが...

 

問題はこのadidasのトラックパンツ...

 

 

 

10代、20代、30代、40代と年齢問わず老若男(ろうにゃくなん)に爆売れ。

 

まとめ買いもあり、家族買い(お父さんと息子)もあり

 

そんなこんなで たった1日で在庫わずか...

 

 

 

 

アノラックに合わせたりしたらイギリスのチンピラっぽくて格好いいかも。ちょっとコレ、俺も欲しいぞ...

 

って履いてみましたが

 

徘徊する老人と紙一重だったんで若人たちに譲ろうと思います。

 

 

 

とは言うものの

 

よくよく考えてみると普段からパジャマ履いてお店に立ってるワタクシ。

 

 

 

僕の気が変わらないうちに

 

気になる方はお早めにー!!

 

※)ワタクシ今朝、シュークリーム(!!)を食べてたら歯が欠けました... 本当にお年寄りの域に達してきました。

 

 

 

ではでは。