二の腕はサンクチュアリ(聖域)って娘が9割9分9厘 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

昨日のブログの嘆き節

 

「地元学生さん、全然ワンピース買ってくれないよー!!」

 

を凌駕する、もっと人気薄のアイテム。

 

 

 

それはノースリーブ。

 

 

 

二の腕はサンクチュアリ(聖域)って娘が9割9分9厘

 

これこそ購入は大人(社会人)ばーーーーっかり。

 

 

 

 

って事で、ノースリーブのワンピースなんて合わせ技一本

 

全くもって学生さんに売れる気がしないですが

 

テコ入れで販売促進

 

大人代表ななこちゃん(163cm)に着てもらって紹介!!

 

って思ったら...

 

No Sleeve One Piece

2,000円

SOLD

 

 

撮影後ほどなくして

 

「これ可愛いーハート」っていう地元T大学に通う学生さん(大学院生)に売れましたがな...

 

 

 

あれ??

 

 

 

途端に9割9分9厘に全く信憑性がなくなってしまいましたが

 

購入してくれた娘に聞くと

 

「確かにノースリーブで学内を歩いてるの、アタシだけかも....  着てたら めっちゃ見られるし(笑)。」

 

女子生徒の総数2500人ぐらい(大学院含む)の内で1人だけなら

 

あながち9割9分9厘ってのも誇張じゃないはず。

 

 

 

 

ノースリーブ着用者って何故だか大概は大人(...と未就学児)。

 

 

 

って事は、着てるだけで大人っぽく見えるのでは?? と思うので

 

童顔が悩みの種って娘にはオススメですが

 

ま、でも逆に童顔が過ぎると

 

「幼さが強調される」かもなんでケース・バイ・ケースですね...

 

 

 

 

 

 

で、半袖とのスリーブのワンピースは目下 大量投入中なので

 

先程のノースリーブワンピを買ってくれた なごみちゃん(161cm)に

 

今度は半袖ワンピースを着てもらいました。

 

One Piece

2,200円

SOLD

 

 

 

 

「ここ数年で突然、学生さんのワンピース離れが加速」

 

ってのが

 

「ここ数年で突然、大人(社会人)のお客さんが爆増」

 

ってので相殺されて

 

結果、以前通り順調に売れてるワンピース。

 

 

 

 

 

実は「僕の寿命が尽きる前に売り切れるのかしら...?」って量のワンピースを仕入れ済みです。

 

そんな訳で今後も

 

売れちゃ出し、売れちゃ出し、売れちゃ出し、売れちゃ出し...∞ です。

 

 

 

で、そうこうしてる間に学生さん達も歳を重ね大人(社会人)になっていきますが

 

その頃でも品薄になってないので ご安心くださいねー!!

 

 

 

ではでは。