平均に寄せにいったらユ●クロの広告みたいになっちゃうんだもん... | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

このブログで紹介する新商品を使ったコーディネートって

 

考えてるのは初老男性(ワタクシ)なんですけど

 

一般的な地元学生のファッションとはかけ離れてるのか賛否両論。

 

 

 

 

「ブログに出てくるような恰好をした娘を鳥取で見かけることって無いんですけど...います??」

 

って頻繁に聞かれますが

 

 

 

....そうですよね。

 

 

 

僕の頭の中の産物を具現化しただけ なので

 

滅っっっ多にいませんよね。

 

 

 

 

で、今回のモデルをお願いした

 

高校卒業おめでとうございます!!の あいかちゃん(163cm)。

 

 

 

 

 

「毎回 変な格好させられる(笑)!!」

 

 

...と、ワタクシの考えるコーデは

 

いつもいつもチンプンカンプンらしいので

 

今回はあまりヒネリを効かせず

 

「まぁ、これなら王道なのでは??」っていうコーデでお願いしてみました。

 

 

が...

 

Fishing Vest

1,400円→1,260円(10%OFF)

SOLD

 

ONEITA

Printed T-Shirt

800円→560円(30%OFF)

SOLD

 

Thai Pant

1,200円→1,080円(10%OFF)

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

 

 

「今回のコーデ、今までで断トツで過去イチで変!! これ 本気で考えてます???」

 

と、頂いた評価はケチョンケチョン(泣)。

 

 

 

 

あれれ....???

 

これは「置きにいったベタな古着コーデ」だったんだけどなぁ。

 

 

 

確かに地元高校生でヒョウ柄を使う子って皆無かもですが

 

 

ヒョウ柄って当店では、っていうか古着屋さんでは

 

結構まぁまぁ人気アイテムなんですよー!!

 

 

で、ほらほら御覧なさい。

 

これを撮影した翌日には売れちゃいましたよっっっ!!

 

 

 

 

 

ま、でも毎回ブログで紹介してるコーデは

 

一般的な地元学生さんの平均とかけ離れてるのは自覚しとります。

 

 

 

 

でも....

 

 

 

一般的な地元学生さんの平均に寄せたたコーデにしちゃうと

 

全然 古着屋の商品紹介っぽくなくなっちゃう から今後も

 

「ブログに出てくるような恰好をした娘を鳥取で見かけることって無いんですけど...います??」

 

って言われ続けるであろうコーデを継続しますんで

 

ご了承下さいねー。

 

注)地味な色合いの無地の服も置いてますよ。

 

 

 

ではでは。