批判、嘲笑、嘲りにめげずに大量入荷しましたよ。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

服やコーデが被る・被らないの線引きって人それぞれですけど

 

若人たちの会話に耳を傾けてて

 

「アイツはLevi’sのブラックデニム、アイツはLeeのブラックデニムだから...じゃ被らないように俺はWalanglerのブラックデニムにしようかな。」

 

みたいな事を言うてると

 

そういった極々ごくごく極々ごくごく微妙な差異ってのは

 

「ガッツリ被ってる」に該当する気がするんですよねぇ。

 

ま、人それぞれですけど。

 

 

 

 

でも、この微妙な差異で楽しむのが連帯感を高めるのか

 

はたまた大きく他とかけ離れた物は異物として排除されるのを恐れてか

 

学校など コミュニティが狭ければ狭いほどこの傾向が高い気がします。

 

 

 

 

で、ジャンプ・スーツ(つなぎ)。

 

 

 

 

入荷の度に鳥取の学生さん達から

 

「こんなん自動車整備工以外で誰が着るの(笑)!!」の槍玉に上がり

 

評判わるい事この上なし!!

 

....なんですが

 

それ以外の層には何気に「まぁまぁ人気アイテム」なので

 

批判、嘲笑、嘲りにめげずに大量入荷しましたよ。

 

 

 

って事で、あやなちゃん(153cm)に着てもらって紹介です。

 

 

Dickies

Jump Suit

2,600円→2,340円(10%OFF)

SOLD

 

Printed Sweat Parka

1,600円→1,440円(10%OFF)

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

 

男子はウ●コの時、女子は毎回トイレの度に面倒くさい!!ってこと以外は

 

個人的に相当なオススメアイテムなんですが

 

今回入荷分も案の定

 

批判、嘲笑、嘲りの的となっておりますぅぅぅぅ!!

 

(でも案の定 まぁまぁ順調な売れ行き)

 

 

 

 

 

ワタクシ、幼少期(中学ぐらい)から

 

自分が得意な分野や 上達したい分野に関しては

 

「笑われるぐらいが丁度ええ。」と思って過ごしてきてます。

 

アンチや否定意見が少ないってことは

 

自分が平均、偏差値でいうと50ぐらいに位置してるってことだと思うんで逆に不安。

 

 

 

他人からの評価は

 

wwwwww

 

もしくは

 

??????

 

ってぐらいがエエ塩梅なのです。

 

 

 

ではでは。