50%OFF、70%OFFコーナーも漁ってみて下さいね。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

3連休なか日。

 

寒の戻りなのか、2月だからこんなもんなのか

 

はたまた僕が風邪をひいてるからなのか

 

くっそ寒いですけど

 

3月間近ってことで天候、気温に惑わされずに春物を激投入中です。

 

さすがに「今から冬物!!」ってスロースターターさんは少ないはずですし。

 

 

 

さてさて、3月末までと長丁場のウチの冬(?)のSALEも残すとこ ひと月余りとなりました。

 

SALE期間中に入荷の春夏物もおおむね10%OFFと

 

新着アイテムもSALE対象ですが

 

今日は趣向を変えて

 

「大幅割引になってるこんなの、まだ残ってるよー!!」の紹介です。

 

 

 

着画コーデを考える際

 

「(既視感を憶えない)お洒落な娘に選んでもらうと逆に売れ残る。」って謎の捻じれ現象が起こるんですが

 

(僕はコレを”呪い”と呼んでます)

 

古着屋さんを始めようかな...と画策中のお洒落番長あやなちゃん(153cm)に

 

1ヵ月以上前(!!)に選んでもらって撮影したコレ....

 

Printed Full Zip Nylon Jacket

2,200円→1,100円(50%OFF)

 

L.L.Bean

Corduroy Shirt

1,800円→1,260円(30%OFF)

SOLD

 

Chef Pant

1,200円→840円(30%OFF)

これはSOLDとなりました。

 

 

トップスは見事に全残り!!

 

この娘、”呪い”の威力が強すぎて ほぼ呪術師。

 

 

 

 

 

今からさかのぼる事6,7年。

 

「この娘、めっちゃお洒落だけど絶対に”誰も触らない”のばっかり買ってくな...」

 

って娘がいたんで

 

試しにコーデまるまる考えてもらう。ってのを始めたんですが...

 

 

 

その後も色んなお洒落さんに頼めど頼めど必ず

 

「お洒落な娘って人気薄のアイテムばっかり選ぶんだな...」ってなるんですよね。

 

 

 

「他人(ひと)とは被りたくない」って人は本能的にこうなるんでしょうね。

 

※)トレンド、流行を追うのは「己から被りにいってる」ので これと真逆の行為です。

 

 

 

 

ま、でもそうは言うても

 

売れ残ってるアイテムは一癖、二癖あるものが多いです。

 

 

 

 

上手に使えたら威力倍増ですが

 

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

 

下手に手を出すと噛み殺されるリスクを負ってます。

 

 

 

それを承知で腕試しがてら

 

50%OFF、70%OFFコーナーも漁ってみて下さいね。

 

 

 

ちなみに更に極めると

 

今日のモデルあやなちゃんハンドメイドのコレ...

 

 

「そのリボンの部分って70%OFFに並んでた”スウェット”ですがな!!」

 

 

大幅割引コーナーに並んでるアイテムに別の活路を見出す猛者(もさ)もおられます。

 

 

手芸の腕試しがてら

 

50%OFF、70%OFFコーナーも漁ってみて下さいね。

 

 

 

ではでは。