初売りに向けてレディースのニットも増やしてます。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

雪、積もりましたね。

 

ちょっとだけですけど。

 

 

 

積もると出歩く人も減り

 

そして鳥取市の古着屋さんで1番駅から遠い立地の当店

 

積雪後は毎年、来店者が減少の傾向あり。

 

って事で、当分は新春初売りに向けてせっせと新商品準備に勤しんでおきますねー。

 

 

 

 

初売りの頃にもなると

 

「冬物、もう買い足さんでもエエかな...」って方も増えてくる時期 なので

 

最近は春先でも使えるアイテムも増やしていってます。

 

で、帰省客さん達は春物も買っておかなきゃ

 

『次に来れるのってGWかお盆っす。』って方も多いですもんね。

 

(社会人には”春休み”というものが存在しないんですよー!!!)

 

 

 

 

そんな訳で、春でも使えるコットン(綿)素材を中心に

 

レディースのニット類を補充してるんで

 

ふきちゃん(158cm)にモデルをお願いしてご紹介です。

 

 

Ralph Lauren

Cotton Turtleneck Sweater

1,800円

SOLD

 

Swing Top 

2,600円

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

Wool Skirt

1,400円

SOLD

 

 

 

年々、着画モデルをしてくれる娘が増えてきて

 

現在、年内いっぱいどころか

 

年始の分まで着画ストックが溜まってるんで

 

撮影とブログ紹介にタイムラグが発生

 

結果、『撮影後すぐにSOLDとなりました。』が今後も多発しちゃうかも。

 

 

 

 

って事で、「売れてしまっとるがな!!」ってのを回避するため

 

今日、今から準備するアイテムを文面のみで案内しときます。

 

(今から準備なので着画ないのは当然ですが、「今から準備」なのでブログ更新の数分後に来店されてもまだ並んでませんよー!!)

 

 

コロンビアのフリースを再補充します。

 

これからの時期、部屋干しの頼れる相棒です(宿敵はパーカー)。

 

洗濯後の脱水で8割がた水分は飛び、エアコンの前で干しときゃ一晩っすね。

 

 

 

 

「冬物、もう買い足さんでもエエかな...」って方も増えてくる時期

 

って書いたばかりですけど

 

さすがにまだまだ世のニーズの大半は冬物なんで、まだまだ入荷がありますよ。

 

 

 

焦らず、天候が落ち着いてからご来店下さいねー!!

 

 

 

 

ではでは。