新春初売りに向けファージャケット再入荷です。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

現在、店頭に並んでる中で

 

「絶対いらんわwww こんなん誰が着るん??」

 

 

「あるヤツ全部欲しいハート

 

って、最も賛否が分かれる二大巨頭アイテムを追加で仕入れてみましたよ。

 

 

 

 

それは「ファージャケット」と「パジャマパンツ」。

 

 

 

 

で、まずは第一陣でファージャケットが到着

 

早速店頭に並べてみたんで

 

(パジャマパンツは週末までには準備完了の予定)

 

まゆちゃん(162cm)にモデルをお願いしてご紹介!!

 

と思ったら....

 

Fur Jacket

2,200円

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

Tommy Hilfiger

Cotton Sweater

1,800円

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

Pajama Pant

1,400円

撮影後すぐにSOLDとなりました。

 

 

 

着画で使ったアイテム全て、爆速でSOLDっす。

 

注)ファージャケットは「新春初売り用」に沢山仕入れたので まだまだ在庫ありですが、昨日入荷ですでに4着売れちゃったので気になる方はお早めに。

 

 

 

賛否の「否の人たち」の会話に耳を傾けると

 

やっぱりファーのイメージがコレ系に直結してるようですが

 

 

デニムに合わせてのカジュアルな着こなしでも可愛いし

 

今日の着画ぐらいの”無茶”をしても大丈夫。

 

 

 

 

 

この最も賛否が分かれる二大巨頭アイテム

 

「ファージャケット」と「パジャマパンツ」。

 

 

 

 

何故か大学生さん限定で人気薄なんですよね...

 

 

 

 

「コミュニティー内の公約数(共通して皆が着てるもの)を見極めて、それを真似する能力が高い。」

 

って人が大学生さんには多い気がします。

 

注)弊害として微妙に流行りからズレが生じるんですけど。

 

 

 

学校にファーやパジャマを着てる人がいなけりゃ真似しようがありません。

 

逆に(?)このファーやパジャマって

 

同級生の私服ってどんなのか未知の部分が多い高校生の購入は多かったりしますし。

 

(...ってブログを書いてる最中にも下校中のJKが即決で購入していきました。)

 

 

 

 

「目立ったらそこで試合終了ですよ。」って方にとっちゃ

 

没個性=お洒落のノームコアが流行り始めて渡りに船、願ったり叶ったりですが

 

もう、そうなったら大学も制服で良くね....?って感じですわ。

 

 

 

ではでは。