お盆明けまで新入荷は半袖メインに急遽変更してます。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

いつもなら8月初旬から爆入荷の長袖。

 

 

 

今年も並べたらそれなりに売れるんでしょうけど

 

この暑さもあって例年に比べると格段に

 

皆さんの「秋物」への物欲が湧きあがるのが遅そうなんで

 

新入荷は「お盆が明けるまで」は半袖がメイン。

 

 

....が、帰省客さんからは

 

「次に来れるのって冬休みだから秋物を買いに来たのにー!!」

 

 

 

品揃え、むずっ!!

 

 

 

 

 

 

そうは言うてもこの調子だと10月でも30℃超えてそうなんで

 

今季は打ち止めにしたはずの半袖の柄シャツを

 

予定変更で追加補充してみましたよ。

 

(注:この暑さもあってか案の定、どえらいペースで売れてます。)

 

 

 

 

ではでは減っちゃう前に早速

 

帰省中のあいりちゃん(157cm)に着てもらって紹介です。

 

Printed Shirt

1,600円→1,440円(10%OFF)

 

Tommy Hilfiger

Short Pant

1,600円→1,440円(10%OFF)

SOLD

 

 

ご機嫌なアメリカン柄。

 

 

 

 

 

 

暑さのピークは去ったと思いますが(思いたい)

 

昨日「白いTシャツ!!」ってリクエストが。

 

探しておられたのは「9月になったら店頭では長袖を着るんじゃないの??」の

 

他の服屋で働いてる方....

 

 

季節物の”食いつき”が激早のはずの服屋さんでもその調子なので

 

今年の暑さはどーかしてます。

 

 

 

って事で、こちらも予定変更。

 

来週、またまた白いTシャツを補充予定です。

 

 

そんな訳で

 

白Tが手放せない汗っかきさんは来週末ぐらいの来店がオススメですよー!!

 

 

 

ではでは。