『マクドナルドとウ"ィトン共に有名でブランドである
では、我が社をブランドにするには?』
社長からの問いかけである。
難しい…ブランドまで成長させるのは…
マクドナルドは商品を安価にして失敗したが、ブランド力は落ちていない…
まだ新しいブランドと言えばサマンサタバサがある。
私も女の子にプレゼントしたことがあるパックやキラキラしたチャームが人気のブランドだ。
ブランドに必要なもの…認知度 オリジナリティ 誰もが認める主力商品…
たくさんある~Y(>_<、)
だけどブランドの原価って…でも私ブランド好きです。はい(>_<)
サイフ、ベルト、名刺入れ、服、アクセ…いくら使ったんだ(((゜д゜;)))
まっ、一生もんだしっ!?
好きだもん!!
なんでだろ~なんでだろ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まぁ、このお題に関してはここ三週間考えたがキリがないです…これからも考えていきましょう(・_・;)
我が社、ユースをブランドにするために…
そして社長の問いかけ…社長!!いつもありがとうごさいます!!!!
では、我が社をブランドにするには?』
社長からの問いかけである。
難しい…ブランドまで成長させるのは…
マクドナルドは商品を安価にして失敗したが、ブランド力は落ちていない…
まだ新しいブランドと言えばサマンサタバサがある。
私も女の子にプレゼントしたことがあるパックやキラキラしたチャームが人気のブランドだ。
ブランドに必要なもの…認知度 オリジナリティ 誰もが認める主力商品…
たくさんある~Y(>_<、)
だけどブランドの原価って…でも私ブランド好きです。はい(>_<)
サイフ、ベルト、名刺入れ、服、アクセ…いくら使ったんだ(((゜д゜;)))
まっ、一生もんだしっ!?
好きだもん!!
なんでだろ~なんでだろ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まぁ、このお題に関してはここ三週間考えたがキリがないです…これからも考えていきましょう(・_・;)
我が社、ユースをブランドにするために…
そして社長の問いかけ…社長!!いつもありがとうごさいます!!!!