本日の予断を許しがたい行動予定 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

ニーコネのPR戦略プロデューサー小嶋です。


ちょっとバタバタなので携帯電話から更新失礼します!


きょうも生憎の雨ですが絶好調な動きをしております。



私の仕事の醍醐味である紹介やマッチングが次々と生まれていきます( ̄▽ ̄)


きょうは午前中
有楽町で亀澤社長と新規事業打ち合わせ&ランチ



新宿でベストプランナー合同会社平田代表インタビュー



恵比寿でブッキング



今から横浜馬車道D-trackに向かって戦略会議



ブッキング


って感じです♪


忙しいというのはほんとうに有難いことです!



この12月の年末にかけて新規集客、PRしたい方
ぜひメッセージなり直接お電話なりご連絡下さい!

戦略ミーティング、およびインタビューPRの
強化週間なので有益な情報集まりますよ!


ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。