ニーコネ会VOL.4有難うございました! | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

昨日はお忙しい中駆けつけていただき本当に有難うございましたニコニコ
お疲れ様でした~ビックリマーク

皆様おひとりおひとりとじっくりお話できず毎度すみません汗


取り急ぎ写真が欲しいという方へアップ

おなじみイケメンカメラマン細川氏がアルバムを作ってくれました音譜

https://picasaweb.google.com/mutumi202/2011329Vol4BATURTOKYO?authkey=Gv1sRgCLD4lbqaxqyeOw #

参加者様へお願い
もしよかったらお好きな写真をゲットして
「ニーコネ会VOL.4」ブログ(ご感想)を!目

書いていただいた方の中から抽選で1名様に
シークレットニーコネランチ会無料ご招待!

私のブログは本日中にあげますグッド!