ひっさしぶりにあてがはずれた。。。 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います


おつですо(ж>▽<)y ☆


ある交渉事を進めていたのですが、、、



まぁ、

案の定っていうかなんというか。。。



読者登録してね



自分は提携先や仲のいいクライアント様には

バーター契約で商談設立させてもらうことがある合格


だってそのほうがお互いメリット感じるわけだし早いでしょDASH!



今年はじめて 


あてがはずれた~!



フォローしてね



バータージャパンっていう野崎さんがやってる会社も物々交換だし


元気丸もメンバー内で「Genki」っていう想定通貨があり


Toka!っていう会社もあるくらい 


メリット感じれるんならすぐ成立っていうビジネス


すごくいいと思うんだけどな~(°∀°)b



まぁ、

おいらの情熱がたりなかったちゅうことで!



また来週から頑張ろうっと!



ペタしてね