デザイナーさんいらっしゃ~い | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

久しぶり~に イエティのツチカワ氏  と打ち合わせビックリマーク


きっかけはスリランカのパワーストーンのご紹介で

おいらはとびつきぎーみー(^∇^)なところから


ブログスキンについて話が発展音譜


ほんじゃ会いましょうっつうことで新宿にてお会いしました(*゚ー゚)ゞ


今年入って冬だったか春だったかぶりなんでけっこう経ってますね


読者登録してね



んで、インタビュー式でいろいろ聞かれる


好きな色は??

イメージとしてはポップなのがいい?

それともクール?

重厚感があったほうがいい?

派手なほうがいい?

キーワードは?

写真は?

イラストは?

フラッシュは?

参考ブログは?

などなど


まぁいろいろ話し合いました(☆。☆)


フォローしてね

最初は自分で作ろうと思ったけど。。。


最近よく思うのは「その道のプロに!」ってことですアップ


そのほうが時間とクオリティが得られますグッド!


重要度、優先順位も考えながら判断していけば

おのずと選択肢は限られますよね!


出来上がりが楽しみです(^ε^)♪



ふむ~



うちの会社に



イラストとフラッシュできる

デザイナーさん欲すぃ~(。>0<。)



自薦、他薦は問いませんw


おいらに愛の手を。。。



ペタしてね