うさぎあの〜
僕の名前決まったの〜?
{51457C32-7096-4D29-9DA8-924A64D83C67}

「決まったよーニコニコ

うさぎほんとに!?
{03B8AA21-451C-479F-ABD5-6644544F9847}
「待たせちゃってごめんねアセアセそれでは発表しますニコニコ
{F795CD79-62FA-4970-9C48-F0EB2891A982}
「『とんすけ』ですお願い

{FDC14254-7CE7-4D29-AF3E-27D70DDCE6C3}

お名前は、とんすけに決まりましたラブラブ
どうしても和名が良かったのと、私がディズニーが大好きなのもあり、元気で愛らしい姿がバンビのとんすけにそっくりだったのでニコニコ

お迎えする前は戦国武将の名前にしよう!と話していたのですが、小さく、可愛らしい子だったので合わないな…とショボーン

散々迷ってありがちなお名前に落ち着きましたが…笑
とんすけのようにイキイキと元気な子に育ちますようにキラキラ



{8C868C61-EE97-463C-A425-44DE1144E5B1}


yumi