お名前が決まりました〜!あの〜僕の名前決まったの〜?「決まったよー」ほんとに!?「待たせちゃってごめんねそれでは発表します」「『とんすけ』です」お名前は、とんすけに決まりましたどうしても和名が良かったのと、私がディズニーが大好きなのもあり、元気で愛らしい姿がバンビのとんすけにそっくりだったのでお迎えする前は戦国武将の名前にしよう!と話していたのですが、小さく、可愛らしい子だったので合わないな…と散々迷ってありがちなお名前に落ち着きましたが…笑とんすけのようにイキイキと元気な子に育ちますようにyumi