はじめまして、長野県在住の主婦です。
結婚の為職場を退職し、千葉県からお引越ししてまいりました
長野県、自然豊かでとてもよいところです



そして今日、新しい家族が増えました
うさぎさんを家族としてお迎えすることを決意してから、色々なお店に足を運んだり、インターネットで調べたり…
最終的に、もうここしか考えられない!!という素敵なうさぎ専門店様に辿り着きました。ブリーダーさんが経営するお店で、とても愛情を持ってうさぎさん達に接しているのがお店全体から溢れていました
そんな素敵なブリーダーさん、お父さんとお母さん
、兄弟との別れ…埼玉県から長野県への車での移動…とても心配
でしたが…
元気にドライブを楽しんでくれました笑
おうちに着いてからも元気そう
実はまだお名前が決まってないのです。
丸2日間考えているのに…笑
早く決めてあげないと!
次のアップにはお名前の報告ができますように…
yumi



