助産師学生さんたちと一緒に | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

臨地実習の目的で、今年も四日市看護医療大学助産科の

学生さんが当助産所に来てくれました。ニコニコ

午前中は、保健福祉センターけやき2階 子育て支援センターで

行われている「ぐんぐん広場」に助産師学生さんと一緒に

行かせていただきました。

沢山ご参加いただきありがとうございました。音譜

また、2歳のお子様とママさんが、私(宇佐美)に会いに来て

下さり、またまた嬉しくなりました。ラブラブ

いつもお子様の成長と親子の素晴らしい笑顔をありがとう

ございます。

来週のベビーマッサージにも助産師学生さんと一緒に行かせて

いただきます。

頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。