三重県助産師会の新年会 | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

先日、三重県助産師会の新年会が行われました。 ビール

4分会(桑四・鈴鹿・津・新伊勢)の持ち回りで行われ、今年度は桑四分会担当で

桑名で行われました。

新年会の前に代表者会議が行われますので、会場の駐車場に車を置かせていただいて、代表者会議の会場へ向かいました。

 

新年会では、桑四分会長さんがいろいろな企画を考えて下さって、テーブルの班毎で競い合い、岩田帯を早く綺麗に巻くゲームもあり、 助産師ならではの仕事をゲームに

考えて下さっていて楽しかったです。音譜

また、お絵描き伝言ゲームでは、絵がドンドンと「別のイラスト」に変わっていくのは楽しく大爆笑が起きました。

グループでのチームワークのよさを発揮出来、楽しい時間があっという間に過ぎました。

もちろん会場のくわなシティホテルは落ち着いたきれいな場所で、お食事もとっても

美味しかったです。

相変わらず食べるのに夢中で写真は少ないですが…いろいろありがとうございました。

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。