「けやきフェスタ2017」に参加しました! | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

昨日行われました「けやきフェスタ2017」に参加しました。消防車(はしご)
お天気も良く、たくさんのご来場がありました。

「菰野ネットのブース」にもお越し頂き、ありがとうございました。ニコニコ

 

地震のビデオを一生懸命見てくれるお子様達もいました。

防災かるた作りに挑戦して、上手に書いている学生さんもいました。

 

「ブレーカーって?ブレーカーが落ちるって?」

電源ブレーカーについて、手作りの「家庭の分電盤の模型」で

お子様から理解してもらえるコーナーもありました。電球


今年は半日も参加をさせて頂くことが出来ませんでしたが、

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。