ベビーマッサージ☆親子体操等に行かせて頂きます! | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

社会福祉協議会で行われますベビーマッサージに

行かせていただきます。 赤ちゃん

先日おっぱいマッサージにお越し頂きましたママさんに、

5月23日のベビーマッサージのお話をさせて頂きましたところ、

「申込みの電話を入れましたが、定員いっぱいになって…、

次回の時に申し込みます」 とのお返事でした。

今回ご参加頂けないのは残念ですが、嬉しいお話を聞かせて

いただきました。


中部すくすく&マタニティ広場の出張教室は6月に行かせて

いただきます。 是非ご参加ください。

また、皆様にお会いできますこと楽しみにしています。 ニコニコ

当アントラクトでもベビーマッサージを行っております。

これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。