「親子でワン・ツウ・スリー、計測、育児相談」に行ってきました! | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

先日、公益財団法人「三重こどもわかもの育成財団」で

行われました 『親子でワン・ツウ・スリー、計測、育児相談』に

子育て・女性健康支援センター・みえから行かせて頂きました。ニコニコ


30組の親子と上のお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に、たくさんの

ご参加ありがとうございました。家族

今回もお子様の体重や身長の計測、育児相談をしたり、

「ワン・ツウ・スリー」と親子で体を動かすことを行わせて頂き、

またまた沢山の方々にお越し頂くことが出来ました。

いつも楽しくいい笑顔をありがとうございます。ラブラブ


これからも頑張ってまいりたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。