わーきんぐ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

何歳まで働きたい? ブログネタ:何歳まで働きたい? 参加中


お金の心配が無いなら隠居したいところですが
そうもいかないから
出来たら死ぬまで働けたらなぁ。
って思うと何を仕事にすればいいのやら。

何歳まで働きたいも何も
企業の気分次第で労働者は振り回される世の中。
ずっと長く働ける仕事って何?
って感じですよ。

いくつになっても出来る仕事を見つけたいですね。

あ、あったらご紹介下さい。
っていうか、お仕事下さい。

なんか、この辺切実ですね。

雇われなくても、自分で立って入れたら一番なんですけどね。

や、とりあえず。
今すぐ出来るお仕事は常に大募集中ですよ。
ええ。


もし、100億円位貰ったら働かなくていいのになぁ。
なので、100億円程下さる方も募集中です。

ああ。なんだ。
結局は金次第ですか。えへ。