一番大切なもの | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

1番大切なもの ブログネタ:1番大切なもの 参加中
何?

何でしょうな。


とりあえず、なんにせよ。
一番大事なのは、やる気かと。


最近やる気が起きない日が多くて大変大変。
まず、最初の一歩が出来ないってこんなに大変なのか!と。

や、ビックリしますよ。
出来ない日の、何も出来ないっぷり。
まず、が出来ないんだから。

どうしたものですかね。
駄目な日は、人とも会いたくないし
そもそも外に出たくも無い。
だから、やる気のない日は何一つ大事じゃない。

とりあえず、やる気大事。

分かっているけど、今日もぐったり。