ぜんまいで動く自分はてんぴゅーるの夢を見るか | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

眠いです。

ちゃんと寝てるのに、睡眠時間はいい感じなのに
朝までしっかり寝たのに眠いです。

って言うか、寝起きのしんどさハンパねぇ。


最近、寝ても疲れ取れないなぁ。
一日中やたら眠いよなぁ。

って寝る前にふと思い出した言葉。

「今はテンピュール製の夜行バスがあるよ」

うおお。
それで寝たら最高の寝心地か!?
テンピューーール!!

そんな事を思いながらいつの間にか寝ていた。


けど、想像だけで実際はテンピュールどころか床。
朝、しんどいんですが?・°・(ノД`)・°・

って、床で寝るから駄目なのか!!

でも、それが一番涼しいしなぁ。


早く秋になってくれ。