熱。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

熱ですよ。

熱。

自分じゃなくて、らびさんが。(※LaVie・PC)

最近やたら調子が悪い。
少しだけ扇風機を動かしてみたらちょっと元気になった。
どうやらそんな季節な模様。

去年散々熱暴走を繰り返したし
今年は早めに対策を考えねばと、今日思った。
今日かよ。

今も、変な音してるし・°・(ノД`)・°・

そりゃここ数日。
やりたい事があってもさっぱり進まない訳だ。
ちょっと動かしては止まり、再起動の繰り返しだったし。


うん。

頑張ってくれているPCに冷たくなるグッズでも探してくるか。


何回もに分けて払うのが嫌で
無理矢理納付書まで発行して貰って住民税を一括で納付して
お金は全然無いというのに・°・(ノД`)・°・

本当は突然の失業に備えて4期の分割で払う方が賢いと分かってる。
一括で払っても安くならないし。

でも、住民税って言葉を聞いたり思い出したりするのが嫌で
手切れ金代わりに一括で払った自分。
なんかもっと、「払います♪」って気分になる制度にしてくれませんかね?
住民税の控除額の低さがどうしても納得いかない訳で。


それはそうとPCだ。
どうしようかな。
っていうかなんか物入りだなぁ。6月。

そろそろ青い封筒も届きそうな気がするというのに!