どんどろ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログ、そしてコメントでまでいつも元気をくれるおおがきなこさん。
ブログはこちら→おおがきなこの ちょんちょこ絵日記

いつも貰ってばかり。
たまには感謝の気持ちを返さねば!

そう思い立って作ったのが何故かGIFアニメ。
きなこさんの自画像は動かしてみたい衝動に駆られる
可愛さなのでちょこちょこっと動きを付けて、

それを何の前触れも無く一方的に送りつける自分(・ω・)/

そしたら…!


ブログで紹介して頂きました・°・(ノД`)・°・
しかも楽しい記事にして頂いて・°・(ノД`)・°・


あ、ありがとうございます!

自分作の絵が他の人のブログにあるとか
新鮮な光景でドギマギ。


か、感謝の気持ちを伝える為に作った筈が
それの倍以上のお返しが来ましたよ・°・(ノД`)・°・

どうしよう?



そして、きなこさんのブログからここに来られる方が…!
最近まともな記事とか書いてないので色んな意味でドキドキ。
ま、まともな記事なんて元々無かったりするのですが。


そんなこんな。
嬉しかった出来事の報告まで(`・ω・´)