(´・ω・`) | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

(´・ω・`)

部屋に。

でっかいハエが入ってきた。

やたらでっかいの。

蚊とか、入ってきても
自分刺されない体質なんで
耳のそばブーーンって飛ばれなければ
まぁいいかって感じなんだけど

でっかいハエは無しだな。
音うるさいし。
飛び方激しいし。
本当に無駄にでかいし。

部屋の電気消してPCもスタンバイに落として、窓開けて
外に出るのを待つ。

待つ。

でも出ない。

でも頑張って出るように誘導する。

面倒な事に小さめの入ってきていて
それにも退出願いたい。

(´・ω・`)

そんな事をしていたら疲れた。

(´・ω・`)


ハエは外に行って静かな部屋に戻ったけれど
自分疲れてグッタリ。


ま、寝る時に飛ばれるのはもっと困るので
疲れたけれど頑張って良かった良かった。