カレーといったら | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中


自分、カレーパンが好きです。


…?

あ。
ごはんか、うどんかの二択か。

どっちも好きだけど、ごはんかなぁ。
カレーうどんも好きだけど
カレーうどんは食べる時にはねるしなぁ。
ごはんなら安心して食べれる(※こぼさなければだけど)ので
ご飯の方がいいかと思います。

ま、ご飯の方が
色んなカレーのバリエーションが楽しめていい!

それを言えば!

ご飯じゃなくてナンでもいい訳で。
別にパンでもいい訳で。


ま、なんにせよ、カレーは美味しいって話で。


うん。
食べたくなってきたなぁ。
作ろうかなぁ。カレー。


カレーパン作ってみたいな。
焼きカレーパン。


…結局最後はパンか!( ̄□ ̄;)